ちぃちゃんはゆちょん病(=アリ)

見た目ユル・フワ、ひきこもり型、妄想族、超マイペースなチホニのJyj (❤Yoochun❤)+韓流・日々のetc…日記です。

パシャっ。。。

ストロボ全開!!!。

えらい色のニットだな………。
  1. 2014/10/22(水) 15:15:56|
  2. 試写会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日かな…???。

綾瀬はるかのドラマは???。今、武井咲nowね。綾野剛…微妙だな………爆発・鳥の巣頭。。。←いけてるのか!?アタシには分かんない…www。









ユチョンのこのビッグシルエットニットセーターに、一緒に入りたい♪。
『ユチョン、寒い…』って言うとさ、『ん。』ってユチョンが抱き締めてくれて、『ほら、こうするともっと暖かいよ♪』ってセーターの中に入れてくれる。うわん♪ありがたや×2。。。
  1. 2014/10/21(火) 21:44:27|
  2. 試写会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪89兄弟♪

本日体温上がったよね。イルボンペン❤。&山下くん、書類送検ってさ…ジャニーズ事務所はなんとかしてくれないのね。。。ジェジュ、美味しそうな朝食も味が分からんくらいビックリしたんじゃねぇかい???。どこにでも、いろんなファンと言う名のヤカラが居りますなぁ………。。。。。

試写会ファンphoto。。。
ユファニのが色白ね♪。。。
10月21日1
後ろのポスターの独裁者が気になる…www。
10月21日2
口元がそっくり♪。

お互い、超~真剣に見つめ合い…。
ユチョ『ん。。。』
10月21日4
ユファン『え”。。。』
10月21日5
すべて、独裁者が見ていた。。。←しつこい???(笑)。

オンニがねライブ参戦したいと…。。。「チケット取れたら、曲覚えるからCD貸してやっ♪」って、別に、取れなくても貸すよ(笑)。あ”~、貸したら減るかな…。。。
  1. 2014/10/21(火) 20:44:37|
  2. 試写会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…風邪かしら。。。

どうしましょ、、、ノドがいがらっぽい。『アタシはノドから…』かな………。

ユチョン、いつもにもましてホッペがプックぷく♪♪♪。



近所の大学生みたいに見える(笑)。



家庭教師に来て頂きたい♪。←そして、必ずや間違い起こしてやる!!!(笑)。何教えてもらってんだ!?ってね
  1. 2014/10/21(火) 02:16:52|
  2. 試写会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワイイ。。。

今、猛~烈に寝むくて、寝る支度できて、横になるだけなんだけど、、、。

何~ユチョン~。。。

子どもみたい♪。&お隣、ジェジュいるじゃん。。。
  1. 2014/10/20(月) 21:54:30|
  2. 試写会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ