fc2ブログ

ちぃちゃんはゆちょん病(=アリ)

見た目ユル・フワ、ひきこもり型、妄想族、超マイペースなチホニのJyj (❤Yoochun❤)+韓流・日々のetc…日記です。

どこで売ってるの!?

あんにょん。。。
今日は仲良しのオンニを誘い、津へうなぎを食べに行ってきました♪
やっぱり美味い~❤
けど晴天の土曜、現場は込んでいました。駐車できなくてコインパーキング(快く精算してもらいました。はい。)いったもん。
ごはんの盛りが多いのね、アタシは『ごはんは少なめにしてください』と注文時にお願いするんだけど、オンニは『大丈夫やでー。これくらい食べられるわー』って、、、アタシよかスリムなのに!? 立派に完食なさいましたwww。
んで、同じく名物の千寿の天むすをお土産に帰宅。。。
またねー、天むすも美味いのねー❤。添え物のきゃらぶきも美味しくて大好き❤。
ビバ津!!! また食べに行くよー。。。オンニは、サオリーナに興味津津でした(笑) さすがスポ根女子。。。


なに、このニット!?!?!? かわいいー❤


って言うか、アンタがキヨ❤。ユチョンさん❤。
スポンサーサイト



  1. 2018/06/09(土) 21:35:32|
  2. ユチョン・ファンミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外は雨が……… | ホーム | いただきましたッ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amokopoosan.blog.fc2.com/tb.php/5269-cc8e1148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)