fc2ブログ

ちぃちゃんはゆちょん病(=アリ)

見た目ユル・フワ、ひきこもり型、妄想族、超マイペースなチホニのJyj (❤Yoochun❤)+韓流・日々のetc…日記です。

今日だったのか。。。

年末バラコンのチケットエントリー。。。
ドラキュラは12月入ってから、確か9日なんだよね。。。

お花が腐ってカビ生えてるぢゃん…www。



ジュンス痩せたね。。。
チキン食べてないのかな…???。
確かに、太っちょなシアキュラ伯爵様はチョイと………だけど、あんまし痩せなくても…ね。。。
アタシはユチョがサイズupしても好きだけどなぁ。。。夜の焼酎で、朝、顔が浮腫んでんのはあんまし好きじゃない(笑)けど。
そしたら、浮腫み取りに一緒にサウナ行って、汗流して羊巻きして『あぁ~、いい汗かいたぁ~!!!』ってビール飲む♪な。。。←ユチョンと飲みたいだけなアタシ(笑)。。。チキンも食べようね~♪♪♪。
スポンサーサイト



  1. 2015/11/25(水) 21:30:11|
  2. XIAH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から驚きッ!!!。 | ホーム | あんにょん。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amokopoosan.blog.fc2.com/tb.php/3519-dc8ec945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)